2026年 明けましておめでとうございます。

文化団体笑顔共和国は今年、建国から「40周年」を迎えます。
❶「笑顔意識」 組織ではなく笑顔意識の集合体
❷「微笑生物運動」 活動は自前の平和作りに励むこと
❸「全ては一つの祈り」 日本の国宝第一号弥勒菩薩の微笑みを目指し誰もが手を合わせる
「祈り=感謝の心」を大切にと、40年間提唱し続けてきました。
その間「何をやっているのか理解出来ない」「それが何の平和活動?」「宗教?」等と様々な声を頂きながら…ようやく笑顔の文化を理解して頂く時代がやってきました。
そして笑顔意識を育て続けて…3年前、朝倉の里山に笑顔仲間の集う2300坪の「ミロクの里」が誕生しました。
全ては内側の意識から始まり、更に笑顔意識で花咲く(実現する)ことを体験し、ますます笑顔を実践することの大切さを確信しています。
今月で74才になりますが心は40年前と全く変わりません。
「今」と「永遠」を結んで笑顔の道を全うしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
笑顔共和国大統領 福田純子
1月11日恒例運気アップ講座/純ちゃんやっちゃん(Dr.西村靖子)の 「全ては 午(うま)くいく術
2月11日 笑顔共和国第40回笑顔記念式 いずれも会場は…久留米シティプラザ
申込フォーム https://forms.gle/wfPWkZ8sTStJ1umV7
イベントページ https://fb.me/e/2zsXr2wzS
【お問い合わせ】 090 9794 4930 担当秦





