新着情報

Information

2022年第1回 ニコニコサミット開催のお知らせ

お知らせ

2022年第1回目のニコニコサミットは
新年にふさわしく大変めでたい日!
我ら笑顔共和国福田純子大統領の「魂の養子縁組」が行われます。

縁組のお相手は大統領が兼ねてより息子の様な交流のあった良心塾塾長の黒川洋司さんです。

黒川さんは
「誰一人取り残さない社会を創る」
との理念のもと社会から見放された子供たちと共に新しいコミュニティを築く活動で
今、大注目の話題の人です。

「お母さんの笑顔が1番大切」と呼びかける中、亡くなったお母さんに変わって純子大統領と親子の縁を結ばれます!この事を通して更なる社会貢献に繋がる事でしょう。
2人の志は「笑顔で地球一家の実現」ですが、それは私達の願いでもあります。

ニコニコサミットでぜひこの歴史的瞬間に立ち会いましょう!

Zoomで開催いたします。

https://us02web.zoom.us/j/4416050984
ミーティングID: 441 605 0984