新着情報

Information

古希を迎えて

お知らせ

福田純子

22.1.22日と言う1を挟んで22が シンメトリーとなった日に古希をを迎えました。
5歳の時から….私は 「天寿國の里道知らせで生まれてきたの」と言い続けて70才になるまで未来意識をお伝えすると言う志は1ミリも変わる事なく生き、生かされています。


穏やかな両親から奔放に育った私の在り方が、この世の常識から理解できない事も多く人間関係の距離のあり方に苦労する事もありましたが「笑顔」の光に出会い多くの方に支えられ、導かれて古希を迎える事が出来ました。


これまで皆さんから「福田、福だ〜」と呼んで頂きいっぱいの「お福」を頂きましたのでお福がえしの人生をラストワーク として顔晴ります。


この度は誕生日にあたり たくさんのメッセージやお祝い を頂き有難うございます。
「古希」は紫で祝いますが…. 笑顔仲間の皆さんの真心と言う 暖かい紫の光に包まれました。


高次に存在する聖なる変容の炎バイオレットフレームは アセンデッドマスター セントジャーメインによって 地球にもたらされた神の光で 慈悲と許し、変容をもたらす と言われていますが皆さんの笑顔こそ、私にとって正にバイオレットフレームです これからも皆さんの笑顔に包まれ守られながら笑顔道を歩いて参りますので末永く宜しくお願い致します。

心から有難うございました。


福田純子人生ムービー