新着情報

Information

6月笑顔共和国ニコニコサミット開催のお知らせ

お知らせ

zoomで笑顔参加しませんか
笑顔が大好きな人たちが集まってzoomで
6月25日20時から
月に一度恒例のzoomによる
気軽に楽しい情報交換をする場

笑顔共和国ニコニコサミットを 開催いたします。

今月も古代縄文舞の木村差代子さんがナビゲーターを務めて下さいます
貴方のご参加お待ちしています。

6/18日には
地球をはじめとする惑星が一列に並び
6/21日の夏至の日を迎えて大きな変換期を迎えています。
皆様はどのような夏至を迎えられましたでしょうか?
益々、一人一人がどのように生きるかの意識が大事になってきているように思います。
これからは、なによりも本音で話せる笑顔で繋がる仲間が大切に感じます。

6月度もニコニコサミットで、
全国の皆さんの笑顔と お出会いしたいと思います。
皆さんの笑顔参加お待ちしています。
以下のurlよりご参加ください。

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/4416050984
ミーティングID: 441 605 0984
コーディネーター
UZUこと、木村差代子
笑顔共和国大統領
福田純子