ー石井数俊&ミヤちゃんミロクの里で撮影の巻ー
先日宇宙案内人石井数俊さんが、本の出版のためミロクの里で合宿されました!
「石井さんの臨死(死亡体験に近い)体験をぜひ本に残して真実を広げたい」そんな想いから始まったお話しに、天が全面応援して下さっているとしか思われないほどのスピードで出版が決定しました!
かつて中経出版の社長としてご活躍だった安部様は私の本を15冊以上出して下さった大恩人!
会社を社員ごとカドカワに渡して引退されましたが、80歳を超えてなお水戸黄門様のごとく本当に良い本を世に出したいとご支援くださっています!
今回も安部様の下チームAプロジェクトを組んで朝倉に集結!
そこに今YouTubeやアネモネでも注目の明晰夢マスターみやちゃんも駆けつけて楽しく有意義な合宿が
開催されたのです。
ミロクの里がクリエイティブな場になってここに住む微生物も喜びました。
早速YouTubeでご紹介くださっていますのでご覧ください!






