ブログ

Blog

水の導きパート①

今から2年前「弥勒の世は立ち弥勒が水の波動によって意識改革を始める」
との啓示を受けて以来、意識改革の「水」を探し求めていました!

 

そんな中突然、

2022年3月導かれるように標高220mの里山朝倉の地に出会い、

そのわずか二か月後に移住。

 

まさか、その地で、探し求めていた水に出会うことになるとは思いもよらない出来事でした。

 

 

「水からの伝言」でお馴染み
江本勝先生の志を継いだ研究所でミロクの里愛和ハウスの井戸水を調べて下さったところ、

素晴らしい水の結晶が検出され、

さらには量子コンピューターのタイムウェーバー
で調べると….人の心を整え、免疫力が向上し、がん治療、鬱、糖尿病などの健康向上に役立つとの結果が出ました

 

ここは梨農家の本家を譲り受けましたが聞くところによると
この地は8mで水が出る所を80才を過ぎた井戸堀り名人が青い岩盤を突き抜け80m掘られて
当時からいい水が出たと言われていたのだそうです。

やっと出会えたこの水をご縁ある方々と分かち合いたいと、

4月20日 お水取り場建立式にむけて整備中です。

▶イベント詳細・お申し込みはお知らせよりご確認ください。

 

その事が決まってからの日々は毎日不思議な出会いと導きがいっぱいです。

 

講演会で一度だけお会いした浪越さんがお水取りの場に寄付を下さって…

今日は北九州からわざわざ訪ねて下さいました♪

 

始めてお話ししたにも関わらず意識は同じ未来に向かっている事がわかり
これから始まる笑顔物語が楽しみなとても暖かい触れ合いとなりました。

 

「共鳴波動」の本3月号に掲載されさらに来月は特集して頂きます

 

水が導く世界はシルクロードならぬ
ミロクロードで世界を繋いで行くことでしょう!

いよいよ世界は大きく変わります‼️

さあ笑顔で突き抜けて参りましょう!