ブログ

Blog

第37回笑顔共和国 笑顔の感謝祭 大盛況

2023年2月11日第37回笑顔共和国 笑顔の感謝祭in佐賀今年も全国各地から笑顔仲間が集まりました

アセンションの今、知らずに巻き込まれてしまうサイキックアタック。

そこから一気に次元上昇するには 歌い、踊り、笑う事が一番の早道です。

笑顔が大好きな実践ジャー達が集まって繰り広げる意識の空間は、既に宇宙船のような波動です。

縄文笑国の舞によるオープニング。

大統領メッセージの中で行った 笑顔の儀式は

❶石(意志)を持って自分の殻を割る 卵の儀

❷自らの自我を剥いで朝日を登らせる儀

❸ミロクの里水での清めの儀

❹一期(苺〕一会の甘い出会いの儀

❺なかよし笑顔薬局からの笑顔の処方箋

等々….大人たちが真面目に参加しつつ 笑いが溢れます。

イーマサウンドの皆さんによる、今回の幹事国

オトビラキ笑国のコーナーでは珍しい宝石とのセッションタイム。

さらにお馴染み「世界一幸せな歌う講演家」

古市佳央さんのほっこりショータイム。歌い踊りそしてその感動の語りに涙しました。

最後は恒例の総踊り。

♪笑顔チャチャチャ♫景気回復音頭

♬星の子スマイルとみんなが踊らなければ

恥ずかしい不思議な空気の総踊りにとうとう 総笑いです。

笑顔共和国は自前の平和づくりを実践する人々が意識で繋がる世界

頭では理解不能な国ですが明るい未来が確かにここに存在し続けて

37年になります。

始めて出席の方も「も〜度肝を抜かれました!」とパワフルでありながら優しい世界

を体験され、うっかり幸せな一日が 終わりましたぁ〜

 

1回も休むことなく、37回も続けられたのも年齢、性別、学歴、職業、宗教などの枠を超えて

笑顔の大切さを理解して下さる皆様のお陰です。

文化団体笑顔共和国は本質に向かう時代と共に浮上して行く事でしょう。

 

「全世界を心からの笑顔で満たす」の理念のもと笑顔共和国と敢えて言わなくても

みんながニコニコできる社会の実現を願ってやみません。

止む無く出席出来なかった皆さんからもたくさんの熱いメッセージ、

笑顔共和国讃歌を届けていただきました。心より感謝申しあげます。

有難うございました。

 

笑顔共和国大統領 福田純子