ブログ

Blog

3日間の祈り無事笑納の巻

木と石の響きを日本人としての祈りと共に紡いでいらっしゃるKNOBさんにより

3日目は我が家の立ち弥勒様への祈りから始まりました

 

ここ黒川は700年前から英彦山の座主として皇室の方が迎えられ14代に渡り栄えた聖地でもあります。

その地に相応しく皇室だけに伝わる秘儀の祝詞を見事なまでの祈りで響かせて後…..
デジュリデュで般若心経を挙げられた時感動で涙が止まりませんでした

 

さらに厳かな祈りの後は笑顔の総踊り!

 

ノブさんは人として何と魅力的な方でしょう!

笑顔ダンスを真面目に踊って下さってその落差にまた笑ってしまいました〜♫

 

そして最後は卑弥呼の墓へ!古人の気を感じ素晴らしい祈り納めとなりました!

 

大きな大きなご供養と開き….
ナビをして下さった笈川裕子さんと皆さん本当に有難うございます☆

 

この喜びを20日に繋いで心して水開きをさせて頂きます!