笑顔イベントレポート

第24回笑顔記念式 笑顔の岩戸開きin宮崎

第24回笑顔記念式も宮崎シーガイアに1,400名近い皆様の笑顔参加をいただき、無事笑納致しました。
今回は天孫降臨の地、宮崎にふさわしく「笑顔の岩戸開き」をテーマに3つの柱で開催。
AM 10:00~PM5:30までの笑顔市場、PM1:00~4:00まで同時開催にて笑顔記念式、PM7:00~PM9:30までは岩戸開きパーティーと、全国各地から集った笑顔仲間達と地元宮崎の方々とが心を開いてほほえみ合い、一日中あちこちで笑顔が咲きほこる大盛況の大会となりました。
特に今回は、東国原宮崎県知事を始め、戸数宮崎市長、村岡えびの市長、前田綾町長等、お忙しい中ご出席いただきました上、雲海酒造様、霧島酒造様からのたる酒や、お菓子の日高様のおもてなしをいただき、宮崎の皆様のあつきおもてなしの心に、笑顔仲間一同心から感動致しました。
来年はいよいよ第25回目を迎えます。
来年の開催地・韓国からも9名の皆様のご参加をいただき、笑顔共和国のさらなる物語が始まります。
さあ、これからも心の岩戸を開いて笑顔の種まきのお百姓さんとして顔晴りましょう!

※当日は、東国原県知事にご出席賜り、ご本人のブログに笑顔共和国の話題を取り上げていただきました。
東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」

笑顔市場は、和太鼓集団「和楽」の太鼓でスタート

東国原知事を交えて、15名のにぎやかな鏡開き!!

大統領のやわらかな笑顔メッセージ

全国170をこえる笑国誕生!!

戸敷宮崎市長と弥勒の着物姿の大統領 会場ロビーにて

第24回笑顔記念式 笑顔市場 24thichiba.pdf

第24回笑顔記念式 24thkinen.pdf

笑顔の岩戸開きパーティー 24thparty.pdf

第24回笑顔記念式パンフレット(PDF)

笑顔市場チラシ(PDF)

 

※笑顔記念式の写真などお持ちの方は、是非メールにてご連絡下さい!