お知らせ

第34回笑顔記念式のご案内



皆様あけましておめでとうございます。2020年は 庚子の年!庚は植物の生長が止まって新たな形に変化しようとする様子、子は十二支の一番目新たなスタート、昨年までに準備していたパワーを今までとは違う形に変化させて新しいステージに突入する年です。
文化団体笑顔共和国も意識集団から34年目にしてようやく形にする時がやってきました。
今年から福岡市動植物園前に笑顔共和国愛和ハウスが誕生!みんなの家力財団のご支援もあり、セミナールームとWebスタジオさらには覚醒ルームと言われるナミストサウナも設置していただき新たな拠点が誕生しました?そこで...
2020年第34回笑顔記念式は福岡で開催します!

その見学も兼ねて山の上ホテルアゴーラと言う大変景色のいい超豪華な300人入るポールルームに決まりました~奇しくも2月には21冊目の新刊「ミロクの響きーvibration」を発売!出版記念も兼ねて開催されます。
また広いロビーが貸し切りになりますので
パワーアート、アクセサリーやカービング、アートフラワーなどのブースを出して頂く予定です。年に1度の自分自身への笑顔の
感謝祭です💕皆さんのご参加を
お待ちしています?
【新住所】
810-0029
福岡市中央区平尾浄水町7-7
ガーデンヒルズ浄水303
笑顔共和国愛和ハウス092-531-3711


また、12日は笑顔共和国愛和ハウスにてみんなの家力財団の「愛和の会」が開催されます。木村里恵理事長、コロナ内田力会長の講和を始め、全国からご出席の皆さんの立志宣言があります。その上一流イタリアンシェフの出張料理も堪能しながら大交流会も開催します!こちらは詳しくは 【連絡先】 026-217-3450へ